人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山市にある週末だけの小さな花屋JUINfleuriste ギフトフラワー・ブライダルフラワー・ショップディスプレイ・フラワーレッスン・ハーブ栽培etcetc...


by juin1976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花と雑貨の蚤の市

花と雑貨の蚤の市_f0141322_17123739.jpg



 09/09/18(fri)~09/09/20(sun) 11:00~20:00
 09/09/25(fri)~09/09/27(sun) 11:00~20:00


仏蘭西に留学中 毎週末楽しみにしていた蚤の市
コレ何に使うの?と思う不思議なモノとの出逢い
お店の方との片言の会話 木漏れ日の温かさ
モノからモノヘ 人から人へ
味わいを帯びたモノたちから新しい何かが伝わりますように

・ハーブ苗
・リース&コサージュ
・アートフラワー
・キッチン雑貨
・手芸用品 etc etc…
蚤の市ならではのpriceにて


・・・同時開催・・・
Le goût de la saison

料理家大黒谷寿恵さんによる季節の味わい
秋の日にほっこりいただくお菓子を
蚤の市に合わせてお手軽なサイズで御用意いただきます。
2週にわたり少し変化を加え、それぞれの週で異なるお菓子となっています。
どちらもとても美味しそう・・・。お楽しみに。
今回はご予約はなく、店頭販売で売切終了とさせていただきます。
いつにもましてお早めにどうぞ!

The artist's coming!
09/20(sun) 大黒谷さんがアトリエに遊びに来てくださいます。
お料理のこと 日々のこと いろんなお話をしながら
ゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。

by juin1976 | 2009-09-12 15:13