人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山市にある週末だけの小さな花屋JUINfleuriste ギフトフラワー・ブライダルフラワー・ショップディスプレイ・フラワーレッスン・ハーブ栽培etcetc...


by juin1976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張花屋

こんにちは。
朝夕はすっかり涼しく毛布が恋しくなります。
あたたかなものに魅かれる季節が近づいてきました。

今月も出張花屋、9/21(金)・9/22(土)12:00~19:00
i-coincidentallyさんにてオープンいたします。

先日iさんとのお打ち合わせの際、ニットカーディガンを購入しました。
毎月お邪魔するたびに高貴な香りモノや質のよいお洋服、
センス溢れるアクセサリーetcetc・・・。
女性なら楽しくならずにはいられないお店です。

今月はどんなお花を仕入れようか???まだ検討中です。
秋を楽しめるようなお花、実物を提案できればと思っています。

出張花屋_f0141322_23261845.jpg

☆HP不具合のため8月のままです申し訳ありません。☆
出張花屋に対するご質問などはお気軽にjuinjuin@pc.ctt.ne.jpまでご連絡ください。

by juin1976 | 2007-09-12 23:31